眉毛の整え方(男性と女性)

メンズの眉毛の整え方

009.gifメンズの眉毛の整え方

最近は、メンズも眉を整える時代になったようです。
メンズの眉の整え方は、まとめですが、ぼさぼさの部分を整え、左右対称に、しかも眉山はしっかりさせるというのが、基本です。はさみを使った場合、上側方は絶対に切らないようにしてください。
できれば男性(メンズ)向けに眉毛のカットをしてくれる美容院で、処理してもらうのが良いのですが…是非とも、自分でなんとかしたいという方は慣れないせいか特に男性の場合、眉毛カットに失敗することが非常に多いのです。。そんなひとの為の男性眉毛カットの必殺技をお教えしましょう。それは、まず自分の眉毛に理想パターンを描きこんでしまうという方法です。雑誌の男性モデルの写真などを参考にして、自分で「こうだったらいいな」と思う眉のかたちを、輪郭を自分の眉毛の上に書き込んでおいて、その後、その線からはみ出した部分だけカットするようにすれば、整った形の眉毛が出来上がります。足りない部分は、ペンシルで書き足します。失敗しにくいような眉毛カットの小道具を使って、カットしましょう。色々な道具が出ているので、探して見ましょう。やはり、雑誌の男性モデルの写真などを参考にする場合、自分に合った眉毛を捜すのは一苦労かもしれません。そこで、自分と言うものを知ることになるのです。
爽やかな顔になって、ビーチサウンドのダウン(結構シックでカジュアル)をベースにしたコーディネートはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。